

ゲスト☆山口智充ことぐっさん☆

2007.05.20 未分類
☆今日のゲスト☆
山口智充
gussann.jpg
ブログを見る


さ~て!今日のゲストは山口智充さんこと『ぐっさん』ですぅ~!
ぐっさんのブログは15秒ムービーブログといって
動画でぐっさんの日常が見れちゃうんです。

しかも、少し前に終わった全国ツアーの感想等盛りだくさん☆

これからしたい事も一目瞭然で、
昔、ムツゴロウ王国で働きたかったのは意外☆

好きなものなんて、普段あるものだけど、
すっごく大切にしているんだなって思いました。
特に帽子とか。

ぐっさんにはいつも元気を貰っています☆
ありがとうございました~☆



その他、著名人情報はこちら


Secret

TrackBackURL
→http://chomemaster.blog105.fc2.com/tb.php/5-53a8d399 
